
マイク・カメラ
動作確認
満足保証制度とは
ココロの窓口で初めてカウンセリングをされた方が、カウンセラーとの相性が合わなかった際に、ご利用いただいたポイントを全て返還する制度です。(1回限り)
返還したポイントは、別のカウンセラーとのカウンセリングでご利用いただけます。
ただし、ポイント返還の対象となったカウンセラーとのカウンセリングを満足保証制度利用後に利用される場合、過去のポイント返還は無効となり返還されたポイント分が請求されますのでご了承ください。
ご利用条件
- ココロの窓口で初めてカウンセリングをお受けいただいた方(1回限り利用可能)
- 当該カウンセリング実施後2週間以内であること
ご連絡方法
- メール(live@livecorp.jp)にて、以下の内容をココロの窓口の事務局にお送りください。
ご連絡内容
- ココロの窓口のお客様ID
- ココロの窓口に登録しているメールアドレス
- 対象のカウンセリングの開始日時
- 対象のカウンセリングの通話時間
- 対象のカウンセリングのカウンセラー名