よくある質問

登録を行いましたが返信メールが届かないのですが?

メールアドレスを間違って登録した可能性があります。 メールが届かない等の場合はlive@livecorp.jpにメールでお問い合わせ下さい。 セキュリティソフトの種類によっては登録確認メールが迷惑メールフォルダに移動してしまう場合があるようです。

お名前(ニックネーム可)やパスワードを変更したのですが?

お名前(ニックネーム可)につきましては、会員ページにログインしてプロフィールで変更して下さい。パスワードにつきましてはlive@livecorp.jpにメールでお問い合わせ下さい。

料金はいくらですか?

1分単位の課金システムとなり、料金は1分あたり100ptです。

ポイントはどのように購入できますか?

こちらからご購入ください。クレジットカードにて1000pt(1,000円)からご購入いただけます。

クレジットカード以外でポイント購入できますか?

銀行振込によるお支払いがご利用いただけます。 ご希望の方はlive@livecorp.jpにメールでお問合せください。

ポイントの有効期限はありますか?

ポイントの有効期限は付与された日から180日です。有効期限が過ぎたポイントは失効します。詳しくは利用規約(https://cocoro.live-now.jp/law)をご確認下さい。

ポイント残はどこでわかりますか?

会員ページでわかります。また、チャット中もポイント残高が表示されています。

購入したポイントの返金はできますか?

申し訳ありませんが、ポイントの返品・返金は一切受け付けておりません。

カウンセリング予約はできますか?

可能です。それぞれのカウンセラーページで予約カレンダーからご予約ください。

担当したカウンセラーに不満があります。通報することはできますか?

通報は可能です。担当したカウンセラーページ下部に「通報する」ボタンがございますので、そちらからご連絡下さい。なお、担当カウンセラーへの不満や苦情については、当該カウンセラーへ当社からヒアリングを行うなどして適切な対応をいたします。

カウンセリングにヘッドフォン付マイク、WEBカメラは必要ですか?

ヘッドフォン付マイク、WEBカメラをお持ちでなくてもPCに内蔵されていればカウンセリングは可能です。ご確認ください。

カウンセリング中に通信が途切れてしまいます。

お客様側もしくはカウンセラー側の通信回線の状況によっては、チャット中に通信が中断してしまう場合がございます。又、映像中継サーバの通信状態やサーバマシンの再起動等を理由に、接続が切断される場合もあります。
お手数をお掛けしますが再ログインをお願いします。パソコンを再起動すると改善される場合もございますのでお試し下さい。

特定のカウンセラーのカウンセリングルームに突然入室できなくなりました。

特定のカウンセラーの先生のカウンセリングルームのみ入室できない場合、当該カウンセラーの先生又はサイト管理者の判断により入室禁止にされている可能性があります。 入室禁止処置を受けている場合は、該当カウンセリングルームには以後一切入室できません。

画像が動かず静止画のままになります。原因は何ですか?

カウンセラーの回線やパソコン、またはお客様の回線やパソコンのいずれかに不具合が発生いたしますと、動画が停止したり、まったく映らなくなることがございます。
この場合はセッション画面でカメラ使用を停止していただいたり、一度退室いただいて再入室していただくと直ることがあります。

退会したいのですが?

退会の旨、ID・パスワードをご記入の上、live@livecorp.jpにメールにてご連絡下さい。