マイク・カメラ
動作確認
登録カウンセラー
予約をするには、下のカウンセリング予約からお願いします。
増田雅一ますだ まさかず
カウンセラー歴: 16 年
- 保持資格
- 臨床心理士 公認心理師
- 得意分野
- ●生きづらさ、ストレス、不安、自分自身の性格に関すること ●職場や友人関係、恋愛関係に関すること、 ●仕事、生き方、モチベーションに関すること ●学校や勉強、友達との関わり方に関すること ●子育て、発達に偏りのあるお子様への対応に関すること ●パニック障害や適応障害など、心理、精神的な不調に関すること /人間関係 /自己理解 /キャリア・仕事 /児童・思春期 /発達障害 /子育て /心身症 /適応障害 /パーソナリティ障害
- 経歴
- 大学院を修了してからは、児童養護施設、療育センター、スクールカウンセラー、児童相談所といった施設での勤務経験から、児童・生徒、保護者の方のお話をたくさんうかがってきました。一方で、心療内科・精神科クリニックでもたくさんのカウンセリングを受け持たせていただいた経験があります。お困りのことがあれば、どのようなことでもお話をお聞かせください。皆さまのお力になれればと思っています。
- カウンセラーからの一言
- ご覧いただきありがとうございます。
午後の時間に待機していることが多いです。
夜遅い時間帯でも、ご希望があれば対応いたします。
お気軽にお声掛けください。
スケジュール画面にて待機日程をご確認ください。