実際にオンラインカウンセリングをご利用いただいた
皆さまの体験談です。あなたと同じ悩みを抱えていた方も少なくありません。
いつもありがとう先生
30代・女性
投稿日:
電話を切った涙が出ました
視野が狭くなっちゃって、自分が悪魔のように感じていたのを先生が溶かしてくれて
笑ってくれて
私も自分のお客さんが私のことが大好きで喜んでくれるのを知っています
なのにたまに忘れちゃって悲しくなる。
それをいつも私がお客さんにしているように先生も私にしてくれて私も先生にたくさん救われてるんだって思ったら
今この社会のいちいんなんだって感じで嬉しくなりました。
いつもありがとう先生
また辛くなったら連絡します
前向きな気持ちにさせていただいています
30代・女性
投稿日:
3回ほど利用させていただいております。
毎回、自分では思いつかなかった角度からアドバイスをいただき、前向きな気持ちにさせていただいています。
ありがとうございます。
ストレスの原因を避けて、日々楽しく過ごせるように助言していただきました
40代・女性
投稿日:
ストレスの原因を避けて、日々楽しく過ごせるように助言していただき、実行してみるとホッとしました。
日々頭を悩ませるようなストレス等は避けて正解でした。
本当にありがとうございます。
地道に自分と仲良くなっていきたいと思います
30代・男性
投稿日:
本日はありがとうございました。
いきなり結果を求めるのではなく、地道に自分と仲良くなっていきたいと思います。
私的でシリアスな相談内容に対して真摯に耳を傾けてくださり、誠にありがとうございました
60代・男性
投稿日:
インターネット環境により対話品質が低かったことは残念でしたが、私的でシリアスな相談内容に対して真摯に耳を傾けてくださり、誠にありがとうございました。
助言いただいたことを実践してまいります。
7月中旬以降に改めて経過報告等させていただきたくお願いします。
お話を聞いていただいただけでも少し気持ちが落ち着きました
70代以上・女性
投稿日:
同じ病気を抱えていらっしゃる事に親近感を覚えました。が自分の気持ちが付いていってないような気がします。
でもお話を聞いていただいただけでも少し気持ちが落ち着きました。ありがとうございました。
頭の中がぐちゃぐちゃだったのですがスッキリ整理されました
30代・女性
投稿日:
頭の中がぐちゃぐちゃだったのですが、スッキリ整理されました。
「ある」を数えながら、まずは目の前のことに集中してみます。
いつも心がホッとする言葉をたくさんくださってありがとうございます。
親身になってくれる、とても素敵な先生です
30代・女性
投稿日:
心がギュッとなって、誰にも優しくできない!と思っていたときに相談しました。話を聞いてもらい、過去の嫌な経験と今が結びついていたんだなと整理できました!自分なりにできていることを褒めてくださって、気持ちが明るくなりました。親身になってくれる、とても素敵な先生です。