実際にオンラインカウンセリングをご利用いただいた
皆さまの体験談です。あなたと同じ悩みを抱えていた方も少なくありません。
またご都合合えば、経過報告したいと思います
30代・女性
投稿日:
本日はお時間いただきましてありがとうございました。
話下手な私に対しても、とても気さくにお話していただき、自分の考えを発言しやすかったです。
お話を聞いていただくことで、自分の置かれている状況や考え方が整理できて、心が軽くなりました。
アドバイスいただいたことを、仕事で実践していきたいと思います。
またご都合合えば、経過報告したいと思います。
本日はありがとうございました!
開始してすぐ勝手に涙が溢れてしまいました
30代・女性
投稿日:
開始してすぐ勝手に涙が溢れてしまいましたが、気持ちを受け止めてくださってありがとうございました。
寄り添ってもらえて少しずつ元気になりました。
「体調が悪かったからうまくいかなかったんだな」「相手にも余裕がなかったんだな」と理解できました。
今日はゆっくり休みます。
今日お話しできたことが本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
今日もありがとうございました
30代・女性
投稿日:
いつも話終わると元気になります!
30代・女性
投稿日:
いつも話終わると元気になります!
どん底だって思ってから4日もたっていたのに、1時間お話を聞いてもらったら、何に悩んでいたのか思い出せないくらい元気になりました
いつもありがとうございます!
話しやすく聞きやすかったです
40代・男性
投稿日:
とても短い時間でしたが、丁寧に話したいことを汲み取っていただき、所感や助言をいただきました。
話しやすく聞きやすかったです。
ただただ誰かに話を聴いていただきたいという気持ちでした
50代・男性
投稿日:
解決策がみつかるはずがありませんが、ただただ誰かに話を聴いていただきたいという気持ちでした。とりとめのない話をじっくり聴いていただき、ありがとうございました。
話の通じない家族に対してどう接すれば良いのかが分かってきました
30代・女性
投稿日:
先生に何度かパーソナリティ障害について教えていただいたおかげで、話の通じない家族に対してどう接すれば良いのかが分かってきました。自分の気持ちの保ち方もうまくなったと思います!先生と出会えてよかったです。
やはり一番頼れる方だなと思っております
30代・女性
投稿日:
久しぶりに相談させていただきました。
特に脈絡なく、まとまりもない話をずっと聞いてくださり、適切なアドバイスをくださるのもありがたいですし、言い訳じみたことも意味があることだと気づかせてくださったり、そうでなくこうなのかも、と切り替えたときにそこに適応する早さだったりとか、やはり一番頼れる方だなと思っております。