実際にオンラインカウンセリングをご利用いただいた
皆さまの体験談です。あなたと同じ悩みを抱えていた方も少なくありません。
とりとめのない話を聞いて、整理して、励ましていただきありがとうございました
40代・女性
投稿日:
開始前に今日の話したい内容を記入する際に、なかなか言語化できなくて「モヤモヤしている」と書いたことが、カウンセリングをしていただく中でなにが自分の中で引っかかっていたのかがほどけました。
自分のクセで縁起や偶然性に運命を感じてしまうのですが、それは行動で変えられることやまだまだ凝り固まっている考えで自分を縛っているんだなと思いました。
松本さん、とりとめのない話を聞いていただき、整理していただき、励ましていただきありがとうございました!またよろしくお願いいたします。
資料の提示等もしていただきながら
40代・女性
投稿日:
自分の悩み事に対して、資料の提示等もしていただきながら笑顔で対応して頂けたのが有難かったです。
話を聞いてくださるだけではなく、解決方法について具体的に示して頂けたのも良かったです。
話さないと思いつかないので助かりました
30代・男性
投稿日:
今回もありがとうございました。途中で途切れてしまいすみません。
簡単そうな解決策でも話さないと思いつかないので助かりました。
有益な情報をありがとうございます
40代・女性
投稿日:
有益な情報をありがとうございます。
またまた助かりました。
ゆっくりと本来の自分に戻るプロセスを伴走して貰っている
40代・女性
投稿日:
本日もお世話になりありがとうございました。
今日も不安だったこと、雲のようなフワフワとした考えなどを整理できて、
スッキリとして、日常生活に戻れます。
先生に話を聴いて貰ったり、アドバイスを貰ったりすることは、
ゆっくりと本来の自分に戻るプロセスを伴走して貰っているように感じています。
友人でも親類でもないプロの先生に聴いて貰えることは、私にとって安心の場所であり、
秘密基地でもあります。
ゆっくり生きやすくなっている気がします
30代・男性
投稿日:
今回も長時間お世話になりました。自分だけでは導き出せない視点をたくさんいただけるのでいつも助かっているし、ゆっくり生きやすくなっている気がします。また次回もお願いします。
初めてで緊張していましたが
30代・女性
投稿日:
初めてで緊張していましたが、話しやすく、助かりました。
ありがとうございました
30代・女性
投稿日: