実際にオンラインカウンセリングをご利用いただいた
皆さまの体験談です。あなたと同じ悩みを抱えていた方も少なくありません。
わかって頂いてるんだと救われた気持ちになりました
50代・女性
投稿日:
話しやすい雰囲気を作って頂いて安心して話す事が出来ました。私の話を聞いて言葉に出来ない気持ちを代弁して頂いた事でわかって頂いてるんだと救われた気持ちになりました。
最後に気持ちよく仕事ができる為の実際の行動、伝え方などもアドバイスを頂き背中を押して頂き、悩んでた気持ちも整理できました。
また何かあった時には相談したいと思います。
ありがとうございました。
先生のカウンセリングを受けて一気に楽になりました
30代・女性
投稿日:
自分に何か足りないとずっと思っていましたが、先生のカウンセリングを受けて一気に楽になりました。ずっと笑顔で聞いてくださってありがとうございます。お話もとても分かりやすく、スッと理解できました。不安が襲ってきたら「心のクセがあるもんね」といったん立ち止まってみようと思います。
しっかりした相槌と反応で心からお任せすることができました
20代・女性
投稿日:
現在の状況のヒアリングと今後の計画を詳しく説明いただき、安心感がありました。
画面はオフで参加させていただきましたが、しっかりした相槌と反応で心からお任せすることができました。
ありがとうございました。
いつもありがとうございます
40代・女性
投稿日:
かおり先生とお話しするのが毎回楽しみで、お話ししたあととてもスッキリします
30代・女性
投稿日:
いつもありがとうございます。
かおり先生とお話しするのが毎回楽しみで、お話ししたあととてもスッキリします。
お話ししながら次の自分の見通しを一緒に考えてくれて立てることが出来るのがありがたいです。
何かあると少しでもすぐに伝えたくなる、フレンドリーな先生なので人気が出てあんまりお話しできなくなるんじゃないかと不安になるくらいです(笑)
カウンセリングのおかげで焦りが解消しました
30代・女性
投稿日:
「過食嘔吐が治ってきたのに、嫌なことがあると食べたいの衝動が止まらない!」と焦っていました。
カウンセリングのおかげで、
・衝動を客観的にとらえられるようになった時点で成長していること
・中毒から抜け出す時に通べき過程であること
が分かって、焦りが解消しました。
また、理性で抑えられないヒステリックな衝動に対しては考える前にまずガムや飲み物で抑えてみるという具体的内対処法を今後実践していきたいと思いました。
「自分の本当の気持ちを素直に言えるようになって、それを認めてあげようとしているんですね」
30代・女性
投稿日:
葛藤することが増えて悩んでいましたが「自分の本当の気持ちを素直に言えるようになって、それを認めてあげようとしているんですね」と言われてハッとしました。
先生と話すうちに、子ども時代から自分が休めていなかったこと、初めて今休めるようになったことに気づけました。
今年はマイペースで動いてもいいなあと思えて嬉しかったです。ありがとうございました!
悲しさを受け入れてくださり、素直に涙が溢れて、甘えさせてもらい、とても楽になりました
40代・女性
投稿日:
悲しさを受け入れてくださり、素直に涙が溢れて、甘えさせてもらい、とても楽になりました。何度か繰り返し悲しみは、涙は溢れてくるとしても、悲しんでいる私を受け入れてくださっていることに安心感がわいてきます。
本当にありがとうございます。