実際にオンラインカウンセリングをご利用いただいた
皆さまの体験談です。あなたと同じ悩みを抱えていた方も少なくありません。
他人の期待に応え続けることが癖になっていてずっと生きづらさを感じていた
30代・女性
投稿日:
ありがとうございました!
他人の期待に応え続けることが癖になっていてずっと生きづらさを感じていたので、相談しました。
今、自分がどのような状況なのか、なぜそうなったのか、を整理していただきつつ、まずは日常レベルで自分で取り組めることを示してくださいました。
生きづらいと感じる程度が軽くなるように、少しずつトライしてみたいと思いました。
カウンセリングとはこういうことだったのか
30代・男性
投稿日:
ありがとうございました
初めての利用でした。
どうしても誰かに相談したくて、思い切ってカウンセリングを選択しましたが、カウンセリングとはこういうことだったのかと知りました。
良い意味で予想を裏切られたというか、すごく良かったです。
今後もお世話になることもあるかと思いますので、よろしくお願いいたします。
こだわりを良い方に向けたい
40代・女性
投稿日:
軽度の精神疾患がありながら、仕事と恋愛、結婚の両立について、具体的に相談できてよかったです。前向きに恋人、婚約者と共に過ごす中で、良い意味での慣れや、お互いの休み方を話し合うか、徐々に休めるように手だけ繋いで寝るなど対策をねりたいと思いました。
仕事も休憩を多めに取らせていただくよう、努力します。両立には休憩、休養を大事にする必要があるのだと、お話しいただき、こだわりを良い方に向けたいと思いました。
ありがとうございます。
今母子共に幸せなのは
40代・女性
投稿日:
3年以上先生にお世話になっていますが、またとても有意義な時間でした。育児だけでなく、今後の自分の人生にも自信が持てました。今母子共に幸せなのは、このカウンセリングがあってだと思っております。本当にありがたいです。
個人的な悩みを誠実に聴いていただけたことに感謝しております
60代・男性
投稿日:
初めて利用させていただきました。
個人的な悩みを誠実に聴いていただけたことに感謝しております。
スマートフォンで任意の時間帯にアクセス可能なカウンセラーもいらっしゃいますので、今後も宜しくお願い致します。
はる
話す中で抑うつ状態が緩和されました
40代・女性
投稿日:
話す中で抑うつ状態が緩和されました。
寄り添っていただき、本当にありがとうございます。
自分にない考え方、捉え方を提案いただいて少しすっきりしました
30代・男性
投稿日:
今日はありがとうございました。やさしく自分にない考え方、捉え方を提案いただいて少しすっきりしました。
またお世話になります。