実際にオンラインカウンセリングをご利用いただいた
皆さまの体験談です。あなたと同じ悩みを抱えていた方も少なくありません。
具体的な手法が分かってとても良かったです
30代・女性
投稿日:
体重の悩みについても、仕事の悩みについても、自分に対する見方を変えるべきところと、具体的な手法が分かってとても良かったです。
体重については、±2kgしか許せてなかったことに気づきました。「±5kgまでOK!」の心構えを身に着けたいと思います。
仕事については、毎日目標とタスクのみ書き続けていたことができない自分を見ること、自分で自分にプレッシャーかけることになっていたことに気づきました。
今後は日記にできたことと自分への誉め言葉をいっぱい書いてあげたいと思います!
溜まってる感情を言葉にすることができて良かったです
20代・女性
投稿日:
カウンセラーの方のおかげで、溜まってる感情を言葉にすることができて良かったです。
とてもすてきな先生です
50代・女性
投稿日:
とてもすてきな先生です。いつも丁寧に聞いて下さり、そのまま受け止めてくださいます。
とても助かっています。ありがとうございました。
予約をしなくても、予約をしても利用できる
30代・女性
投稿日:
予約をしなくても、予約をしても利用できるのでとても助かっています。
今日もありがとうございました。
しっかりした相槌と反応で心からお任せすることができました
20代・女性
投稿日:
現在の状況のヒアリングと今後の計画を詳しく説明いただき、安心感がありました。
画面はオフで参加させていただきましたが、しっかりした相槌と反応で心からお任せすることができました。
ありがとうございました。
「自分の本当の気持ちを素直に言えるようになって、それを認めてあげようとしているんですね」
30代・女性
投稿日:
葛藤することが増えて悩んでいましたが「自分の本当の気持ちを素直に言えるようになって、それを認めてあげようとしているんですね」と言われてハッとしました。
先生と話すうちに、子ども時代から自分が休めていなかったこと、初めて今休めるようになったことに気づけました。
今年はマイペースで動いてもいいなあと思えて嬉しかったです。ありがとうございました!
親切なカウンセリングで日頃から助かっております
40代・女性
投稿日:
親切なカウンセリングで日頃から助かっております。誠にありがとうございます。
様々な相談に対応してくださるため大変助かっております
40代・女性
投稿日:
様々な相談に対応してくださるため、大変助かっております。いつもありがとうございます。