まとまっていなくても、とりとめがなくても大丈夫。あなたの「話したい」を受け止めます

「明確な悩みがあるわけじゃないけれど、心がモヤモヤして誰かと話したい」「今日あった嫌なことを、ただただ愚痴として吐き出したい」「一人でいるのが寂しくて、誰かの声が恋しい」……そんな時はありませんか?
相談の内容が整理されていなくても、うまく説明できなくても全く問題ありません。
「ココロの窓口」のカウンセラーは、今すぐあなたのありのままの言葉を否定せず、丁寧に耳を傾けます。
ただただ「話を聴いてもらい、共感してもらう」こと自体が、心をすっきりとさせる強力なデトックスになります。
友達に話すような感覚で、いつでも気軽にあなたの声を聴かせてください。