実際にオンラインカウンセリングをご利用いただいた
皆さまの体験談です。あなたと同じ悩みを抱えていた方も少なくありません。
「自分の本当の気持ちを素直に言えるようになって、それを認めてあげようとしているんですね」
30代・女性
投稿日:
葛藤することが増えて悩んでいましたが「自分の本当の気持ちを素直に言えるようになって、それを認めてあげようとしているんですね」と言われてハッとしました。
先生と話すうちに、子ども時代から自分が休めていなかったこと、初めて今休めるようになったことに気づけました。
今年はマイペースで動いてもいいなあと思えて嬉しかったです。ありがとうございました!
先生は本当に話しやすい方です
30代・女性
投稿日:
気持ちがスッキリしました。自分で薄々気づきながらも蓋をしていたところをパカッと開けてもらい、新しい発見がたくさんありました。先生は本当に話しやすい方です。いつも本音を引き出してもらってありがとうございます。
ゆっくり生きやすくなっている気がします
30代・男性
投稿日:
今回も長時間お世話になりました。自分だけでは導き出せない視点をたくさんいただけるのでいつも助かっているし、ゆっくり生きやすくなっている気がします。また次回もお願いします。
話を聴いてもらえて良かった
40代・女性
投稿日:
変えられないことは変えられないということを再確認することができました
30代・その他
投稿日:
変えられないことは変えられないということを再確認することができました。それでも考えられずにはいられないのですが、そのような気持ちのコントロールについて学んでいきたいと思います。有難うございました。
自分のケアの仕方がよく分からなかったのでとても助かりました
30代・男性
投稿日:
今回もありがとうございました。自分のケアの仕方がよく分からなかったのでとても助かりました。
的確なアドバイスありがとうございました
40代・女性
投稿日:
子育てでバタバタしながらでしたので、短時間でしたが、モヤモヤ考えていたのが止まりました。的確なアドバイスありがとうございました。育児の悩みは少し話せるだけでも、気が楽になるので、ありがたいです。またよろしくお願いします。